top of page
  • annko14

ヒプノセラピーセッション募集中

更新日:4月16日

・ヒプノセラピーであなたの深い深層心理の世界へ

(かじおかあん子)

今に影響している過去世や子供の頃

そして、ハイヤーセルフとの対話

心ときめく未来へと空間を超え体験しましょう。 インターネットを使って2〜3時間のセッションになります。

今に影響している子供の頃や過去世

ハイヤーセルフとの対話

そして理想的な未来を覗いてみるのはいかがですか


辛い思いを心の奥底の扉の中に頑丈な鍵をかけてしまい込んで忘れたつもりだった

それでも同じような景色や香り、季節、そしてたった一言の言葉にまで反応してしまって意味不明なまま不安になったり体調を崩したり・・・

そろそろその扉を開けるタイミングが来ているかもしれません。

大人のあなた、いろんな試練を乗り越え、ずいぶん成長したあなたが観てみると、どうかしら?

扉を開ける時期が来ていたのですね。

とても大きな岩のように感じていた不安は小さな石ころのように見えるかしら。


なんとなく不安だったりなんとなく辛い気持ちが

過去世を思い出すことで感じ方や受け取り方が変わることがあります。

恵まれていることや満たされていることを改めて感じ取ることができる。

あなたの思考が見方が変わると周りのいいところがどんどん見えてきます。

よく聞かせてもらうのは、周りの人が変わったと

本当はあなたの目に見えないブロックが無くなりあなたが優しく変わっているかも。


子供の頃の自分が大きくなったらどうなりたいと思っていたのか

過去世の自分にどんな特技があったのか、どんな素質があるかしら。

今の私に何を望んでいるのかしら。


未来も覗いてみましょう

お金持ちになって遊んで暮らしたいと思っていた人が

案外、遊んで暮らすことよりもみんなに必要とされながらお仕事している自分の幸せに気づき、生き生きと明るい表情なり体も健康的になられたことがありました。

理想的な未来のあなたにアドバイスをもらってみませんか?


ハイヤーセルフへの質問もたくさんしてください。

多い人は30程ご質問がありました。

精神世界のとても難しい質問だったように感じましたが、ハイヤーセルフは驚くほどすらすらと答えてくださっていました。

ヒプノセラピーを体験することでハイヤーセルフと繋がりやすくなったと

リーディングやチャネリングのコツがわかってしまったと言われる方もいらっしゃいます。


あなたの過去から未来へとご案内させていただきます。

ヒプノセラピーって?



ヒプノセラピーを終えて






今回のヒプノセラピー募集

モニターとしてご感想を頂きます。(お名前は伏せさせていただきます)

電話やインターネットを使います。

ご希望によって 内容をある程度タイピングしてお渡しします。

(プライベートなものなのでお渡し後、すぐに消去します)


必要時間 2時間から3時間ぐらいです。

インターネットモニターセッション費用:15,000円

対面モニターセッション費用:20,000円

ご感想をお願いいたします。

Facebookのメッセンジャー

かじおか あん子

メール

申し込みフォーム


下記からご感想をご紹介しています。 こちらです






閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page