top of page

Kindle電子書籍にて出版しました✨

更新日:4月16日

  2024年4月15日 7年5ヶ月の思いを実現しました。                                 いつまで経っても○○ができない」

やってみたい。と思っていても、月日ばかりが過ぎていったことはありませんか?


私も7年間、思い続けて形にならなかったことがありました。


この本は、思っているだけで、前に進めなかった私が、形にするまでの物語です。


世の中では、奇跡や宇宙からのギフト。と呼ばれるものなのかもしれません。


奇跡やギフトは、偶然ではなく必然。

特別なものではなく、日常生活から気付いていくことで、大きな物へと変化していきます。 ・90日間のKindle読み放題対象になっています。 ぜひ、読んでみてくださいね。 リンクです。よろしくお願いします















閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page